豊胸に良いローヤルゼリー

栄養価に優れたローヤルゼリー
は、高い健康・美容効果があることで注目されています。
ですが、実はローヤルゼリーの効果はそれだけではないのです。
女性に嬉しい“バストアップ”の効果もローヤルゼリーで期待
できるのですよ。
ここではローヤルゼリーがどのようにバストに作用するのか、詳しくご説明していきます。

l 理由

ローヤルゼリーには“デセン酸”という、ローヤルゼリーにしか含まれない優れた成分が含まれています。
このデセン酸がバストアップの鍵となる成分です。
デセン酸は体の中で“エストロゲン”と似た働きをすることが分かっており、バストの成長を促すことで知られています。

エストロゲンは女性ホルモンの一つで、卵巣から分泌されます。
主に生理後から排卵日までの間に多く分泌され、美しい肌や髪、丸みのあるボディなど、女性らしさを作ります。
もちろんバストアップにも大きく関わっているのです。

胸の9割は脂肪でできていますが、その脂肪をもっと増やすには、残りの1割である“乳腺”を発達させる必要があります。
この乳腺を刺激し発達させるのが女性ホルモンであるエストロゲンです。
つまり胸を大きくするにはエストロゲンの分泌が欠かせないということ。
普段の生活の中で、エストロゲンの分泌を低下させる習慣を減らす、またはエストロゲンと似た作用を持つものを摂取することが大切になってくるのです。

ローヤルゼリーでバストアップ

エストロゲンを低下させる原因には、冷えやストレス、生活リズムの乱れが挙げられます。
バストアップするにはこれらを改善するとともに、ローヤルゼリーに含まれるデセン酸のようなエストロゲンと同じ働きをしてくれる成分を摂取することが効果的です。
またローヤルゼリーにはホルモンバランスを整える“アセチルコリン”という成分も含まれます。
そのため、より多くのエストロゲンで体を満たしてあげることができるのです。

胸を大きくしたい!女性らしさをアップさせたい!という人は、生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。
また、混同されがちなローヤルゼリーとはちみつの違いについても参考にご覧ください。